pei music

やぎのり&サンペイ
いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

今年2回目

2017-06-19 09:31:24 | たわごと

今年は、ゴールデンウィーク子供の日以来、お天気とタイミングがなかなか合わなくて

やっと、2回目のBBQができた。 バラも咲いてきたので 明るいうちにスタート。

日曜日にこんなにいいお天気って~

昼、夜兼用のご飯。 お腹すいちゃって~モリモリ食べた~。 

魚介も肉も野菜も・・・・・量がすごい。ちょうど、父の日記念?昼間から飲むお酒って~効くね~。 量も飲まさります。(^_^;)

あちらこちらで、BBQとそれぞれの父の日の話題が多かったね~

日差しも強くて・・・・風も強くて・・・・ 

そのポーズ何? 煙にまかれる忍者なんだって~  消えてないけど・・・・・けむい~

二人用炭焼き・・・・

おらは、チキンがいいぞ・・・・まだ焼けないのか?  おらが来てから恒例のBBQ。12年目。

I love you って言ってんだぞぃ! あ~あ~肉を早くくれ~

たし炭・・・・ファイヤー。 炎~ ピンクフロイドアルバムタイトル。 怪しい雰囲気のBGM。

最初は、クラプトンとかジミヘンとか聞いてたんだけど・・・・

夕方は、風が強くてやっぱり寒い(>_<)

夕陽とともに、この炎・・・なんかかっこいいな~ 寒いのにひざ掛けしてしぶとく7時までねばってた。

今年は何回できるかな~? 北海道の夏は短いから・・・・お盆くらいまでだよね。


 

6/26 月曜日 21:00~ atワルツ 札幌市中央区南2条西7丁目 エムズスペース

元、夕焼け楽団 G.Vo 井上ケン一LIVE OA中嶋サンペイ 

LIVE charge: ¥2000ドリンク別オーダー

7/16 日曜日 オープン13:30 スタート14:00 @ベッシーホール

2017music shuffle vol.4   

入場:¥1500+ドリンク¥500 観覧の小・中学生は無料 (保護者同伴)

フライヤーをお手にしたい方は、

ベッシーホール・45 Records・モダンタイム・8JO・BRILLIA・LOG 

パラディー・スタジオクリーム・テアトルアカデミー・カフェドゥザザ・レストランバーMOJO・barFM

などでお受け取りいただけます。 あと、1ヶ月を切りました。 がんばろう?私。。。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハッピー父の日 | トップ | 6月のライブ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL