pei music

やぎのり&サンペイ
いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

m&m

2017-07-08 11:50:36 | たわごと

急な猛暑に不慣れな北海道。 一機に夏の到来。 ベック様も具合が悪くなっちゃって~

昨夜は、小松大ちゃん主催の モデラーとミュージック マニアの集い? テーマは国産車。

プラモデル好き、音楽好きの人が集まってセッションもしちゃおう という、宴に行ってきました。

ま~、良くコマメに作っているのです。こだわりのパーツ、ペインティング、ドアが開いたり、ボンネットが開いたり

懐かしい昭和の車種。 細かな作業をコツコツとこなし ただただ、感心しました。

プラモデルは、あまりよくわからないけれど・・・・という方は、音楽とお酒を楽しむことができる宴。

セッションです。 これまた、なにが飛び出すのかわからない(>_<)

大ちゃんは、てれながらベースを弾くし、普段はフォークの弾き語りのsさん。選曲が・・・・

「遠くで汽笛をききながら」って・・・・アリス? 初?フォーク演奏のサンペイさん(笑)

こちらも、レアなkやさんの「神田川」 普段は、見れない聞けない おもろすぎ・・・・

ブルースも・・・・ダマちゃん。  ヨスケ君は、叩きぱなしで、ちかれたび~。フ~

Tしゃんも、ハープで参加♪

最後に、たまたまエレキの二人・・・・大サン弦 エレキバージョンでリハか? う‘‘~忘れてるw(^_^;)

という、笑いの中で・・・・おもしろかった。

このアンプは?とか、このギターは?とか、車の話しとか話題が豊富で・・・特有のあれですよ(;´Д`)

大ちゃんの気遣いで、参会した方々へm&mのお土産チョコ。

今日も、暑いですが・・・・この暑さも・・・・そのうちに身体が慣れてくるでしょう。

でも、熱中症には、注意! コマメに水分補給しましょう。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お疲れサマー | トップ | 夏らしい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

たわごと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL