pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

横着者

2016-02-08 09:16:35 | たわごと

 これは、私の洗車していない車のボディーです。

久しぶりに、雪降りましたね~。 12~3センチでしょうか?

今朝も、ご主人様の車の雪払いとゴミ出しから スタートです。

第1回目、車の雪払いと通路だけ・・・・・50分。

まだ、屋根から雪が落ちていないので、本日は雪かき2回コースです。


横着者の私は、車の雪払いしながら、スノーブラシでボディーをなでたら、きれいになるかしら?

なんて、あさはかに思っていましたが、ムラができてよれてしまって、むしろ、汚い

でも、この季節、洗車してもすぐに、泥しぶきをはね上げたり、泥水かけられたりするしね~

冬って、洗車するの 悩むよね~(>_<)

さてさて、今週になりました。

2/13土曜日 フライアーパーク ライブです。

札幌市豊平区平岸4条7丁目12-10 Y's CITY BLD 1F TEL 011-825-5406

地下鉄平岸駅より徒歩8分 めざせ!ラルズ。 めざせ!サンクス。 めざせ!フライアーパークです。

20:00オープン20:30スタート   1500円ワンドリンク付き

出演(順) 泥屋 ・ワカバヤシゲンキグミ・ 中嶋サンペイ

久しぶりエレキバージョンあり サンペイ+フレンズ登場です。

初めてのフレンズ・・・・・今回のフレンズ B.丸井幸範(ゲンキグミ)・Dr.菅原洋介(BAD SIGN)

まるすけサンペイ だって~(*´艸`)キャ

 

 


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インフル流行 | トップ | チータラ成功! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿