pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥

2017-11-29 18:46:39 | たわごと

なんと、雪がほぼ消えました~。 時折、雨がふったり・・・・てか、風が強くて~~

でも、また雪が降るような~~(>_<) 気温が下がってきています。 転ばないようにしなくちゃ~

 

明日は、ウクレレでウッキウキ めちゃ、楽しみですヽ(*´∀`)ノ

自慢じゃないですが・・・・私、カラオケも歌えないし・・・・楽器は、何もできません。

そんな私が、ウクレレをやってみようと思って・・・・YouTubeが先生だったよ。

ちゃんと、教わってみたい気はあったけれど、決まった曜日や時間にある場所へ通う。って・・・

なかなかできないな~。 もしも、ウクレレのことを知るイベントがあったらな~と

思っていたのだけど・・・・定期的に習いに行けないなら・・・・って先生に来てもらったらどうでしょう?

って、思ったわけです。 周りには、ウクレレを始めた友人もいて ちゃんとしたことは、お互いにわからない(;´Д`)

直ぐに上手くなるなんてことはないと思いますが・・・・ちょっとでも、勉強する機会があったら・・・・

今回、ロケット姉妹の 扇柳トールさんに ウクレレの魅力を披露して頂けることになって

今回のイベントのメッセージのやり取りしたなかで、 

今回のワークショップで ソロ演奏ができるようになります。

え~~~っ。私でも・・・・・(;´Д`) こんなリズム感なしの私でも・・・・?

大丈夫です! って、言ってくださいました。( ゚д゚)ホッ!

こんな機会は、滅多にありませんよね~。 

ということで、明日は、この音痴な私がウクレレを弾くまねをしてみます。(笑)

笑い話でも、冷やかしにでも・・・珍しいもの怖いもの見たい方は、見学だけでも来てみてください。

ヾ(@°▽°@)ノあはは  みんなで楽しみましょう♪

楽譜もお渡し致します。 練習曲になりますね~ヽ(*´∀`)ノ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪がないと スムーズ | トップ | ウクレレフレンズ=ウクフレ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿