pei music

やぎのり&サンペイ
いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

出初め

2017-01-04 13:51:51 | たわごと

世間様は、初仕事でしょうか? お年始の挨拶回りなど多いのかな?

皆さん、お正月休みを楽しみましたか?

帰省されたり、遠くの家族が行ったり来たり。 しばらく会えなかった友達と交流したりするお正月休み。

お休みを利用して 楽しく過ごしたことと思います。

私のお正月は、元旦だけだったような~。 なんせ、毎日がお休みですから・・・・

連休イメージもなく。 ただ、テレビに出る人たちの晴れ着姿や羽織り袴姿なので、お正月なんだな~と

思うだけで、むしろ、何もすることもなく お笑いテレビを見てるだけ。 ぼっちな気分でした。

用事を作ら無さすぎっていうのも、つまらなくて退屈なものですね。 

さ~て、今日から普通の日として、新年の心得や気構えなど 今年の抱負となる目標でもあれば

よーし!頑張るぞ(p`・ω・´q) 気分にもなるのでしょうが・・・・イマイチな感じです。

(@ ̄ρ ̄@)ボーっとしすぎて、気力もない。 ヽ(´Д`;)ノ

メリハリがない気分とメリハリがない体型は、メリハリのない1年になるのでしょうか?(*´∀`*)

もうちょっと、自分が向上するために何かやるべきことを見つけなくては!と、思うけど 

今の私には何をすべきなのか?おそらく、楽しいこともあるはず! と微かな期待をしつつ今年もよろしくお願いします。

 

サンペイさんは、1月は、リハ月間かな~? チョロチョロとお邪魔するかも?

2017.2.5 日曜日 groove it black vol.5 @ベッシーホール

op. 18:00 st.18:30~  料金¥1500 ドリンク別¥500

出演順

18:30~「庄子篤史とサンデーズ」 

19:20~「中嶋サンペイwithフレンズ」 中嶋サンペイG.Vo⇒ 安養博行B./ 菅原洋介Dr

20:10~「地下室とシャンパン」 

21:00~「BAD SIGN」  ←本家 菅原洋介Dr おっ!ダブルヘッダー(^O^)/

なんと、お得感満載のライブなんでしょう こんな嬉しい企画・・・・

早めにご連絡お待ちしています。\(・o・)/!

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新アンテナ | トップ | 私の初仕事 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

たわごと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL