pei music

やぎのり&サンペイ
いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

円山周遊

2017-05-14 11:46:23 | たわごと

5月はあれこれ、行事が多いのであります。 いいえ、毎月忙しいですけど・・・・(^_^;)

今月は、法事、病院3回、母の日、お誕生会、live・・・・・ワワワワワワワワワ!(っ'ヮ'c)

昨日も・・・・・ハイ、お出かけ~  お友達の誕生会と称する おしゃべり会? 

かしましい? いや、やかましい? みんな円山を通ったりしてもあんまり歩いたことがない。

まだ、さくらが咲いていました。 風もあって、ちょっと寒かったけれど・・・・

マルヤマクラスの中も体験してきました~ あれ?イオンになってるの?

青い空だったら良かったのに~

円山うばざくら・・・・ちゃう! きれいどころ~( *^艸^) 

カジュアルなトラットリアでランチ ランチなのに たまにしかゆっくりとできないから・・・・

で、窯焼きピッツァ・・・・ほかの料理・・・・写真撮るのを忘れました。 よくあることです(;´д`)

そのあとは、cafe de zaza  いつも賑やかでごめんなさいm(_ _)m お気遣いありがとうございます。

背後霊かっ? 一応、遠近法撮影でこうなります (/ω\*)

ショッピングしたり、おしゃべりしたり、ほろ酔いになったり、ヽ(^-^))((^-^)ノ

良く、歩きました~。

楽しかった~。 案の定・・・・・夜中は、足が・・・・・Σ┌( ┐*_ロ_)┐ギャ!

昨日、スティービーワンダーの誕生日、愛犬の日、ベック様も、12歳のジジイになりました。

すぐに、疲れるだわ~ん。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 孤独なグルメはゴージャス | トップ | 母の日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL