pei music

やぎのり&サンペイ
いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

o(*・ω・)○気合だー!!

2017-01-25 17:54:40 | たわごと

予報どおり、予想どおり・・・・朝から、1時間かけて雪かきしました。

朝の気温が低いうちは、雪もフワフワで軽いので、20センチ程度までなら、気合で雪かきするよ。

よーし、今日も頑張った!頭から湯気をたてきれいになった~!と自己満足げ。ヽ(´▽`)/

家に入って着替え、洗濯と取りかかり・・・・よし、o(*・ω・)○気合だー!!と

面倒くさながらも、ある文書を作成しよう!と 意気込み。

手がけて、調べ物しつつ 書きものを進めている間に・・・・・・ドドドド? (メ・ん・)?

我が家の屋根からのなだれ・・・・書きもの途中だけれど、どれどれ・・・固まらないうちに。

ちょちょいとね~。 それから、しばらくすると・・・・・まただよ!なだれ落雪。 ヾ(・∀・;)オイオイ

一度に落ちない屋根の雪。 書きものは、度々中断しつつ、雪かきも度々・・・・・

もー、外へ出たり、入ったり・・・・落ち着かないわ~。 5時間かけて下書き終了。

簡単に・・・・・きなこもち。 もう一枚食べようかな?と思ったけど、2枚でとどめたよ。

お餅は、力持ちになれるし・・・・腹持ちもいいわ~。 2枚でも、ずっしりきたわ~。(*゚▽゚*)

いや~、また、デブるwww。ヽ(´Д`;)ノ 気にするわりには、食べ物摂取量は、減ってないんだもの!

o(*・ω・)○気合だー!!って、デブの一途をたどるのか? (/ω\*)

2/5 日曜日 Groove it Black vol.5  

@ベッシーホール 南4西6晴ばれビル地下 電話011-221-6076

op. 18:00 st.18:30~  料金¥1500(当日¥2000) ドリンク別¥500

18:30~「庄子篤史とサンデーズ」 

19:20~「中嶋サンペイwithフレンズ」

中嶋サンペイG.Vo/ 安養博行B./  菅原洋介Dr

20:10~「地下室とシャンパン」 

21:00~「BAD SIGN」

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GROOVE IT BLACK vol.5 | トップ | しくじりおばさん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL