pei music

やぎのり&サンペイ
いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

リアル関白宣言

2017-05-19 09:44:21 | たわごと

さだまさしさんの 関白宣言っていう歌があるじゃないですか~。

こう見えて、家のご主人様も・・・・なかなか亭主関白なんですよ~ (笑)

オレより先に寝てはいけない 毎日、毎晩 私先に寝ます。

オレより後に起きてはいけない ほとんど大丈夫。早寝早起きなので・・・ 夫は寝る力ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

飯はうまく作れ ま~これは、なんとかなるか?減塩・菜っ葉・多いけど。 本格料理はかなわないし

いつもきれいでいろ はい、きれいに洗濯したパジャマだし、きれいに顔も洗ってスッピン多いし、髪の毛はいつも束ねていますよ(;´д`)

出来る範囲でかまわないから どうにもならない顔。(*゚▽゚*)

おまけの関白宣言

オレより先にトイレに行くな なぜか?毎朝揉める。 オレが行こうと思うとき、お前が先に行くな 語気が強め

なんかね~便意をもよおす時が一緒らしく・・・・・朝、そわそわ。どこに行く?

お前は、オレが出かけた後にしろって・・・・そんな事言ったって~    

しめしめ・・・・・今日は、先に行ってやったぞ と思ったの。

(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン。 なかなかの低種関白なのか? カカア殿下なのか?

だから・・・・どうした?ってこともないのですが・・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

つまり・・・・5/27は、大サン弦

 

5/27 土曜日 Little LIVE&Bar BRILLIA(ブリリア)

1ドリンク付 ¥2000  スタート19:30~

必見。お見逃しのないように。 連絡お待ちしていま~す(*^。^*)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« music shuffle2017 イメージ | トップ | 順番待ち »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL