pei music

やぎのり&サンペイ
いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

栗~みかん

2016-10-17 18:46:07 | グルメ

季節が移ろう、今日この頃。 まだ、秋に食べてないものいっぱいあるんだよ~。

先月、ご主人様の出張帰りの お土産。 期間限定らしいモンブランケーキ。

栗のクリームが入っていました。

10月に入ってから、最後に食べてきました。 ご主人様のピッツァ。 special期間終了。

マロンパフェ。

秋の食べ物・・・・まだ、食べきってないよ~~まだ、雪降らなくていいから。

飛び越えて みかん。 

青くて、小さいけど、とっても、ジューシーで甘かったよ。 まだ、柿も梨も食べてない(´Д`;)

秋刀魚は、けっこう食べた。 イクラは、なかなかグラム単価が安定しないね~

昨日も、さんまだったけど(´Д`;) 食べる話題ばかり・・・・m(_ _)m

季節に関係ないけど・・・・いつかのとんかつ。 キャベツがなくて、野菜少ない。(>_<)

今日は、おうちラーメン。 野菜ラーメンだよ。

やる気の月曜日。 今日はお天気がパッとしないけど、気温はまずまず。

雪虫がフワフワ飛んでますね。 まもなくやって来る報せだね。

先日の減税書類、今日、提出終了。 あ~、面倒だった~┐(´-д-`)┌

昨日のクライマックスシリーズ 大勝利。 激的なゲーム展開。

クリクリ・・・・ビックリ、 栗山監督。 \(^o^)/日ハム。 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フル回転 | トップ | 偶然のこと »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL