pei music

やぎのり&サンペイ
いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

豚 肥える春

2017-04-04 13:35:53 | グルメ

(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン いつも食べ物かお天気の話題ばかりで・・・・

毎日、何を食べようと 人様にはとっては、全くどーでもいいことなんですが・・・・

今日は、ポカポカ 11度です。 いや~庭先に出ては、雪を砕き、花壇を眺め

毎日ニョキニョキと球根から芽が出たようすを見つめつつ・・・・・もうちょっとだ!頑張れ~

って独りごと・・・・・どんなに待ち遠しかったことか・・・・

きちんと、家の中のこともやりましょう  と、小さく反省もします。m(_ _)m

で、お友達と外食ランチ

懐かしい感じのカレーライス。 めっちゃ、大盛り(^_^;) お腹キツイけど・・・・

具がたっぷりで goo.

アサリのロッソ。 あさり入りでアッサリ。 てか、お腹苦しいわ~。

別腹か? 食べる、食べる、また食べる。 4月は、桜アイスと胡麻のムースクレープ包み。

食べるごとに、いい訳をする。春だも、桜のアイスいいよね~。 黒ごまってカラダにいいよね~。

ラズベリーソースがスッキリ。 黒ごまはこんな感じね~ヽ(´▽`)/

いちごパフェってスッキリ爽やかだよね~。 ビタミンC 補給だよね~ って。

ま~、よく喋る。 よくだべる。 よく笑う。 いい加減、やかましいわ~。 (´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

あちこちで、コーヒーを飲んで・・・・・・あら? お腹は苦しくて ご飯支度をしたくなくなり・・・・

でも、ご主人様にごめんねを繰り返す・・・・どうだ~こんな妻? いい妻だろう?

さて、今日も外食ランチに出かけちゃって・・・・・自分は、晩ご飯が食べれなかったせいか?

ガッツリ、初めてのお店でガッツリ 日替わりランチの チキン南蛮定食を頂いてきました。

ガッツリ、がっついてしまい・・・・・写真撮り忘れたという 大バカ者! ごめんちゃいm(_ _)m

んまかった~。ボリュミーなチキン南蛮。

もうーーーーー食べ過ぎ。 豚'`ゥ(*´(00)`)'`ゥ 痩せたい気持ちを忘れてしまうわ~

  4月22日は、ラジレコですよ~。

出演 中嶋サンペイ うけ丸 ワカバヤシゲンキ
ありそうでなかったこの3人の組み合わせでのライブが実現しました!

それぞれのソロライブに加え、当日は3人でなにかをやらかすらしい。

長年北海道のインディーズシーンで活動して来た「だれのまねでもない音楽」を続ける

個性的な3人が奏でるワンダーランドをお楽しみください! 料金2000円ワンドリンク付

 フライヤを受け取ることが出来る場所 追加です。

①ベッシーホール ②レジェンズ ③cafe 45records ④8jo ⑤ cafe de ザザ

 ⑥はんぶんこ

4/9まで セブンイレブン ネットプリント 予約番号4UU2DQZT  1枚¥20です。 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食べ物たち | トップ | 最高気温? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL