pei music

やぎのり&サンペイ
いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

自宅行事終わった

2017-05-06 10:40:22 | グルメ

2017のゴールデンウィーク 予定していた行事 ほぼ達成かな。

天気予報もバッチリ 予報どおりだったので・・・・助かりました。

家のカーテン洗い、窓ふき、床のワックスがけ、ベック様の爪きり、そして、今年初のバーベキュー。

異常かも?夏日なみの気温。全国で1番の気温になったとか・・・・・清々しい北海道。

お花見の桜も 楽しんだ方も多いのでは?

下準備・・・・

バーベキューは、長男の友人たちと一緒に ワイワイヽ(^-^))((^-^)ノ

もちろん、オレ様も一緒だワン。 12年目のバーベキュー。我が家の風物詩。

なんとなく、連休の間のごはん。 1日だけ外食したけど・・・・・

赤米のパエリア。

つけ麺。

いろいろ 冷蔵庫整理・・・・かな~?

無事に、有意義に休みを過ごすことができました。

さて、今日と明日・・・普通の土日と思い スイッチ切り替えの平常にゆっくりと過ごす時間とします。

また、月曜日から日常の仕事に、音楽イベントにと 元気に活動して行きたいと思っています。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« よその畑がよく見える | トップ | 明日からまた普通に »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL