pei music

やぎのり&サンペイ
いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

秋の花

2016-09-19 16:47:29 | ガーデン 花

今朝も、寒かったな~。 今日は、ご主人様が早い 飛行機 で出張。

まるで、台風16号に向かっていくかのように・・・・今回は、北海道には来ないようですが・・・・

日本列島にピッタリと寄り添って、ものすごい勢いの接近中みたいですね。 (>_<)

大きな被害にならないことを祈ります。 帰りはどうかな~?

朝早くから、行動開始すると・・・・一日が長く感じます。 ゴミだし、洗濯、掃除・・・・終了。

テレビを見てたら、ウトウト。 ぼーっとしてたら、あら?外が急に暗くなって・・・・・雨。

おいおい、洗濯物干したんだぞい!ヽ(`Д´)ノプンプン 慌てて、洗濯物を取り込んだ。 なんじゃ~?

二重手間(;´д`) 午前のうちに、また、明るくなって 晴れちゃった  (´・ω・`)ガッカリ…

午後は、晴れたから・・・・・昨日、買ってきた 宿根草を植えました。 球根類は、10月になってから。

庭の花が少なくなって緑、葉っぱばかり。 北海道は、雪の下になってもいいような花を選ぶしかない。

ある方のおすすめで、秋に咲く花。

秋明菊という花が仲間入り。 これから、咲きそうです。 でも、菊の仲間ではないんだって~。

アネモネの仲間なんですって。 上手く育つと増えるらしいよ・・・・

これは、花の時期を終えたけど・・・・・来年の楽しみとして・・・名前を忘れそうなので書いておく。

フィリペンデュラ のピンク。 その他にも、アスチルベ。 季節が終わった花たちはセール品。

シクラメンは、冬は室内で過ごします。 一応1年草だけど・・・・過去にも何年か育ったので、

部屋の中にも花があるのもいいかな?と思って。

夏を諦めきれなくて、まだしぶとく花や土をいじるwww。 往生際が悪いかな?

今時は、土いじりするとすっごい立派なミミズがいっぱいいるよ。 

土を耕してくれるんだろうけどギョッとする。 ちょっとね~~(T~T;。) 

出張から帰ってきたら、

9/25日曜日は、 鵡川穂別へ行きます。

@アースギャラリー

鵡川穂別の食を楽しんだり、町の活性化と音楽を楽しむイベントです。

お近くの方、遊びに来て下さいませ~ 美味しいものを一緒に食べましょう(^O^)/

出演: KATSUOの皆さん・久保タクマ・Indigo・中嶋サンペイwithフレンズ(B安養博行・D菅原洋介)

10/9日曜日は、札幌 @LIVE Surr(しゅう~る)

H・U LIVE  O.A.中嶋サンペイ

HUさんの素敵な歌声 に癒されに来て下さ~い\(^o^)/

 facebookのイベントページ https://www.facebook.com/events/179781235786680/

SurrのHPからでも 予約できます。 http://surr.info/SCEDULE.html

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 恵庭まで | トップ | 寒暑の差が激しい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL