pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

ブサイク

2015-05-20 13:16:46 | 料理

昨日、初挑戦してみたんです。(^_^;)  結果、このとおりブサイク。

膨らまなかったんです

仕事から帰ってきたご主人様テーブルにのってるこれ見て・・・・「なにこれ?巨大な月寒あんぱん?」

確かに・・・・(;´Д`) 

アップルパイのつもり・・・・だって~、私、アップルパイ大好きなんだもん。

買うより安いと思って・・・・・(*μ_μ)σ| モジモジ・・・ アップルパンだな~

りんごの味付けは・・・・まあまあだと思うのだが。。。

これは、シッパイっていうパイなんだ!

温度が悪かったのか・・・・パイ生地の解凍しすぎか・・・・?

いや、こりずにまた作るわ~


 5/30(土) pm7:00~ 遊びに来てね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どっちやねん | トップ | レディースデー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿