pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

DIY

2016-08-23 10:38:08 | たわごと

昨日も1日中 。。。今日は、台風9号がやってきて、札幌はどうやら通り抜けた。らしい

時折、空の明るさも見えるけれど、やっぱり雨

ジトジト・・・気持ちもさえない時は、家の中に引きこもる。 いつも、家に居るけどね~(~_~;)

そして、始めちゃいました。 DIY (Do It Yourself) =自分で〇〇をする。

これです。 我が家の食器棚。 イメチェンしました。

実は、 白黒の食器棚でした。

白黒から、ピンクにしちゃいました。 名付けて、スィートキッチン。

いい年して、何をやっとるか~(^_^;)

もう1個、調味料専用の棚もあるんだけど・・・・・どうしようかな~? 考え中。

仕事から帰って来た ご主人様。 

さすが、ご主人様だ。 黒いものがピンクになろうと 全く気付かない。

それどころか、「今日のおやつは?」って、学校から帰って来た子供か?

「今日のご飯何さ?」と言いつつ、キッチンへ向かっても 気づかない(>_<)

しびれをきらして、「キッチンにもう1回、行ってごらん!」・・・・それで、やっと気がつく。「おお~!」

世間には、奥さんや彼女のヘアスタイルなど変わったりしても気づかない男性が多いと、良く聞くが

家のご主人様は、気づかないの度を越して・・・・・donkan!tennen!

「オレは、小さいことにこだわらない。君が楽しければいいんだよ・・・・」 小憎たらしい、捨て台詞。

「あ~~、そうですか~、ありがとうございます。( ・`ω・´)」 と言うより、しょうがない。(ヽ´ω`)トホホ・・

ちょっとぐらい気づいてくれたって、いいじゃないか

晩ご飯の時、食卓テーブルから目に入る食器棚。 ざわとらしく・・・・・「いいな~、ピンク。」って・・・・

「さすが、やっちゃん!」  「でも、気付かなかったでしょ

「じゃ~、どれだけ気付かないか、だまっておけば良かったしょ」 だとさ・・・・・┐(´-д-`)┌

ピンクの食器棚を買うとか、探すより 手っ取り早いし、何より安くて気分転換もできる。

しばらくは、このままで行けるかな? (*゚▽゚*)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリプル台風 | トップ | かぼちゃプッディン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿