pei music

やぎのり&サンペイ
いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

御用納め

2016-12-28 14:53:37 | たわごと

御用納めの方、多いでしょうか?  気温も低くちらつく雪の中 あちらこちら車の列。

どこもかしこも渋滞ですね。 かろうじて歩道と車道がありますが・・・・

歩道から車道は見えず、車道から歩道も雪山で見えないので、右折も左折も怖いです。 

歩きでも車でも ツルツル、デコボコ道。

小路から出ようとしても、交差点から出られなくなりそうで 譲り合いの気持ちは大切だけど・・・・

信号待ちの隙間狙い。 半ば、強引にでも突き進まなければ、本線に出られない状態・・・・・゚(゚´Д`゚)゚

これを、強引ぐ my way とでもいうのだろうか・・・・・? ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ

こんな日は、出かけたくないのは山々だけど・・・・・少しでも、食料を買い込んで来なければ・・・・

お正月だというのに・・・・・銀行だって、激混み。 どこへ行っても、何をしようにも 不便すぎます。

いよいよ、年の瀬。 今年も本当に終わるんだね~。本年も、皆様には何かとお世話になりました。m(_ _)m  

きちんと、ご挨拶すべきところですが 今年を振り返りましても 多くの方々に助けられたこと感謝いたします。

今日を含めてもあと4日。 どうか、皆さんも無事故で 穏やかな新年が迎えられますように~。

一応、明日は、私だって忘年会ぐらいはやりたいので・・・・、(^_^;)  

12/29(木) ベッシー大人の忘年会(仮)← 毎年(仮)がついてる。

開場18:00 / 開宴18:30   ¥2,000 飲み物1杯と大皿の料理付

出演: カーリーガーリー/ うけまる/ WHOOPS/ Revelations/ 箕輪芳知/ INST LOVERS/

中嶋サンペイ/ ドライヴ/  FHC/ ワカバヤシゲンキグミ/ ECHODECK&ホーガン小林/

Sky Way/ 快楽帝ブラック  サンペイさんは、 20:00すぎの予定。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わかれは つきものだよね | トップ | 雪害か?年末なのに・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL