pei music

やぎのり&サンペイ
いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

フル回転

2016-10-16 09:17:55 | たわごと

昨日は、一日いろいろ詰め込んだ日だった。 でも、充実してたよ~。 ちょっと、足が痛いけど。

先ずは、ご主人様お仕事で・・・・・朝、8時着で恵庭仕事。 いつもより早いご出勤なわけ・・・・

私は、早くに送り出したら、時間がある・・・・ということになる。 

先日の録音分・・・・ でも、これを始めると、他は何も手につかないんだよね~

夜は、 イナダ組の観劇。 感激でありました。 @コンカリーニョ

きっかけは、パティさん・コウイチさんのテーマ曲が流れるよ~♪ お誘い。

 普段は、音楽関連での行動が多く、

文化的に、お芝居を見る機会は、少ないかも。(;´д`) 

もし、ご主人様が行けなかったら、一人で行くつもりだったけど、「行く!」っていうので。時間がバタバタ。

お芝居の内容も素晴らしくて、(。>ㅅ<。)涙が出ました。 感動しました。

若年性アルツハイマーになったお父さん。 急死したお母さん。 取り残された娘一人。

夢を追い続けた若者が、都会に出て夢やぶれた時の葛藤。 人生に、突然訪れること。 

そういう時の流れを テレビや映画で受け止めることは(回想シーン)容易だけど、生の姿で表現するのって難しい。

素晴らしかった~~

夜、そしてもう一つ。 ご主人様が別のお約束が重なっていました。(実は、忘れるところでした)

画像上の、チケット。 はい、ライブであります。 知り合いが出演するので・・・・お誘い。

初めてのライブ会場。バリハイ。 魚國の主催でした。 故 ドラマーアキノブさん追悼ライブでした。

偶然に会いました。

 モジョマス。(*゚▽゚*)

相変わらず、お茶目。 お店休業で駆けつけたそうで、久しぶりに会えたミュージシャン関係の方々。 嬉しかったよ~~

ライブが終わった後・・・・・イベントのはしごで、晩ご飯食べてない(´Д`;) 歩き回り。

外食・・・・定番か? 我が家では、ちょい飲み・ちょい食べは、 串鳥多いけど。

実は、昨日やっと・・・・やっと・・・・・ご主人様に大事なことを思い出させたのです。

全く、気づかない? 忘れていたこと。

出かける時、札幌市内の公共交通利用パス。 バス 利用で出かけたんだけど・・・・エラー?

「なんで?どうしてだろう?」 有効期限切れてます。と、運転手さん。 有効期限?

そんなもんあったんか? プリペイド残高あるのに・・・・ 福祉カードは、毎年、誕生日更新だったのです。

あ、誕生日過ぎました(>_<)。 

バスを降りたとき、気づきました。 主 「あっ!やっちゃん、誕生日だったんだ~~~」って。

そんな、お祝いだとか、プレゼントだとか、ケーキを食べるとか 何も望まないけどさ~~

誕生日を忘れられたことに、ここ数日間 イラッ としていた私でした。

「お祝いして欲しいとは思ってないけどさ、オメデトウぐらいは、言って欲しいべさ~。だって、無事に5じゅう○歳生きたんだからさ~~」

チビっと、バツ悪そうだったけど・・・・

串鳥でヤキトリ食べてる時に・・・・・主 「誕生祝いったって、この年になって 嬉しいか?」って・・・・

あのね! あ~あ~、言っちまったな~。

これで、私のブログを読んでくださった方の半分くらいの人を・・・・・敵にしてしまったな

どう思います? こういう、ご主人  忘れる・・・・ってこと。 突発性、瞬間的、アルツハイマー。

どれだけ、忘れるか・・・・様子見してたけど。 それが、我が家のご主人様です(>_<)

ふ~っ

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ででんのでん | トップ | 栗~みかん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL