pei music

やぎのり&サンペイ
いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

洗濯気分上昇中

2017-05-17 10:55:02 | ガーデン 花

ひっさびさ~  気温も20度になるらしい。

思い切り外に洗濯物を干したい気分。  花たちだって(*´ω`*)ニコニコ

クラブアップルの花。 これは、あとで真っ赤な小りんごになりますが、あくまで観賞用です。

一度、ジャムを作ったことあるけど・・・・不味かった~(/ω\*)

去年より、どの花も遅くなってるよ。 意外と、ムスカリが立派です。

ツツジは準備中。 ツツジのつぼみって、ピスタチオみたいです。 白目剥いてないけど・・・

ベロニカ。 ちっちゃい花。 

昨日、ふと、アスパラを思い出し・・・とんでもなく伸びきってた。あ~あ~|゚Д゚)))

食すためのアスパラが・・・・残念だ~。でも、元々が、割り箸の片方ぐらいの太さだから、

期待するほどでもないけど・・・・5~6本、晩ご飯の食卓に。 花が咲きそうだった。

慌てて、  今日、よく見たら まだちょっとだけ頭を出してたけど・・・・初物の喜びが消沈。(>_<)

さて、洗濯物を外に干しましょう。(/・ω・)/∞ ┣bd━凹━▽┫オセンタク♪ルン♪

 5/27は、大サン弦

早く、loveな ビビビ・・・ビームを

大ちゃんが、fbのイベントページ作ってくれました。

ここをクリック ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://www.facebook.com/events/839041169594438/?active_tab=discussion

 

5/27 土曜日 Little LIVE&Bar BRILLIA(ブリリア)

1ドリンク付 ¥2000  スタート19:30~

必見。お見逃しのないように。 連絡お待ちしていま~す(*^。^*)

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 旬は旨い | トップ | music shuffle2017 イメージ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL