ジャスダックが主戦場の株日記

売買の軌跡を淡々と綴っていきます。短命のブログに終わらないことを願うのみー

6月30日金曜

2017-06-30 18:58:39 | 日記
6月30日金曜
【本日持ち株の一部又は全部を利食いした銘柄】は (日計りを含む)

レカム(上昇時売却)
東理HD (〃)
フィンテック(〃)
日経Wインバース(〃、信用)
大黒屋(利益確定売り)
バルクHD (〃)
シライ電子(信用日計り)
アジアゲート(現物日計り)
日本水産(信用売建玉の買戻し)
JXTG (〃)
北洋銀行(〃)
みずほFG (〃)
三菱UFJFG(〃)
じもとHD (〃)
八十二銀行(〃)
松井証券(〃)
野村HD (〃)
マザーズコア(〃)
等です。低調な感じでした。

【本日買った銘柄】は(再イン、買増し、1部持ち越しを含む)

ジェイテック(弱い時に信用で)
サンオータス(〃)
テクノホライゾン(〃)
フィンテック(弱い時に現物で)
バルクHD (〃)
篠崎屋(〃)
アライドHD (〃)
トラックワン(〃)
等です。

日経平均 20,033.43 -186.87
JASDAQ平均 3,251.67 -0.69
ジャスダック値上がり 253銘柄
ジャスダック値下がり 377銘柄
為替  111円90銭台(16:00)
    112円00銭台(17:00)

 <ジャスダック 後半持ち直す>
ニューヨーク安で日経平均がかなり下げるとは思っていたが、ジャスダックがどれくらい連れ安するかを読むのは難しかった。大引けではかなり持ち直して自分の予想ほどは下げなかった。来週日経平均が多少戻せばジャスダックも元気が出るかなとは思ってます。ニューヨークがとりあえず落ち着くことを望みます。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月29日木曜 | トップ | 東京(近辺)のWi-Fiスポット »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。