ジャスダックが主戦場の株日記

売買の軌跡を淡々と綴っていきます。短命のブログに終わらないことを願うのみー

4月20日木曜

2017-04-20 19:48:59 | 日記
4月20日木曜
【本日持ち株の一部又は全部を利食いした銘柄】は (日計りを含む)

RSC (小幅急伸時売却、信用)
インサイト (〃、現物)
川本産業(上昇時売却、信用)
シダー(〃)
バイク王(〃)
水戸証券(〃)
中国A300(〃、現物)
日本水産(信用売建玉の買戻し)
東急不動産(〃)
富山第一銀行(〃、及び再度日計りで信用売りと買戻し)
三菱UFJ FG (信用売り→買戻し、日計り)
りそなHD (〃)
等です。
ストリームの急伸時に買値に届かずも構わず一部ロスカットした。

【本日買った銘柄】は(再イン、買増し、1部持ち越しを含む)

国際チャート(信用)
OTS (〃)
大黒屋(〃)
日経Wインバース(〃)
RSC (夜間PTS )
等です。

日経平均 18,430.49 -1.71
JASDAQ平均 2,919.59 +10.16
ジャスダック値上がり 349銘柄
ジャスダック値下がり 258銘柄
為替  108円80銭台(15:35)
    109円00銭台(19:45)

 <ジャスダックは今日も上昇>
違和感のある相場展開だけど、とりあえず上昇して利食いできる銘柄があることはありがたいことです。こうなったらジャスダックには明日も上げてもらってドンドン利食いしたいものです。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月19日水曜 | トップ | 4月21日金曜 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。