ジャスダックが主戦場の株日記

売買の軌跡を淡々と綴っていきます。短命のブログに終わらないことを願うのみー

5月19日金曜

2017-05-19 19:26:17 | 日記
5月19日金曜
【本日持ち株の一部又は全部を利食いした銘柄】は (日計りを含む)

RSC (小幅急伸時売却、信用)
アンジェスMG (夜間PTS 上昇時売却)
ネクスG (信用日計り)
スパークスG(上昇時売却、信用)
SE H&I (〃)
岡藤HD (〃)
日本水産 (信用売建玉の買戻し)
等です。  今日は収穫少なし

【本日買った銘柄】は(再イン、買増し、1部持ち越しを含む)

サンオータス(信用)
国際チャート(〃)
シライ電子 (〃)
岡本硝子(〃)
総医研(〃)
シダー(〃)
日経Wインバース(〃)
中国A300(〃)
INEST (現物)
等です。

日経平均 19,590.76 +36.90
JASDAQ平均 3,095.31 +25.34
ジャスダック値上がり 411銘柄
ジャスダック値下がり 206銘柄
為替  111円30銭台(15:05)
    111円30銭台(17:10)

  <ジャスダック リバ弱し>
今日はもう少しリバウンドするかと思ったが、意外に弱かった。アメリカの政治情勢等が安定して買い安心感がでてくればもう少し戻すかなと思ってます。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月18日木曜 | トップ | 吉高由里子さん  »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。