ジャスダックが主戦場の株日記

売買の軌跡を淡々と綴っていきます。短命のブログに終わらないことを願うのみー

波瑠さん  <あなそれ>

2017-06-18 15:52:34 | テレビドラマ 俳優 女優
波瑠さん  <あなそれ>

波瑠さんをドラマで見るのは<あさが来た><セカムズ>に続いて3作目と思う。この女優さん、和服より洋服、それもロングヘアーが似合うひとだなと思った。今までで一番綺麗に撮れてる。

<あなたのことはそれほど>はW不倫のドラマで自分の好きなジャンルでもないし、期待もなく何気なく見てたら、この春一番インパクトがあるドラマでした。

予備知識もなく見てたら、とにかくコワいドラマだったのです。これが。

別に幽霊が出るわけでも犯罪シーンがあるわけでもないのに、心理的に見ていて怖い。

W不倫だから二組の夫婦がいる。不倫されているとわかっている側の東出昌大さんの狂気を押し殺した様な演技と仲里依紗さんの不気味なくらいに物静かで穏やかに振る舞う演技に凄味があって怖いのです。

視聴者はみんな怖いもの見たさに見ているに違いない。こういう演出のドラマはあまり知らないのでインパクトがある次第です。タイプは全然違うけど、子供の頃に見たヒッチコックの<鳥>という映画を思い出した。

波瑠さん演じるヒロインは最終回にどうなるのだろうか?
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月16日金曜 | トップ | ブルゾンちえみさん  »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。