ジャスダックが主戦場の株日記

売買の軌跡を淡々と綴っていきます。短命のブログに終わらないことを願うのみー

2月13日月曜

2017-02-13 18:59:43 | 日記
2月13日月曜
【本日持ち株の一部又は全部を利食いした銘柄】は (日計りを含む)

メディネット(急伸時売却、現物信用) 39
日本通信(上昇時売却)
バイク王(〃)
バルクHD (〃) 
総医研(〃)
水戸証券(〃)
はせがわ(〃、信用)
サンオータス(益出し、信用分)
Mipox (下落時買い→反発で売り、信用日計り)
野村HD (売建玉の買戻し)
等です。地味な利食いが多かった。

【本日買った銘柄】は(再イン、買増し、1部持ち越しを含む)

ルーデン
バイク王
フィンテック(先週末夜売却分買戻し)
メディネット(信用、失速後に)
ケイティケイ(信用)
新日本理化(〃)
岡本硝子(〃)
日経Wインバース(〃)
です。


日経平均 19,459.15 +80.22
JASDAQ平均 2,903.41 +14.84
ジャスダック値上がり 400銘柄
ジャスダック値下がり 255銘柄
為替  113円60銭台(16:50)
    113円70銭台(18:55)

  <ジャスダックはジリ上げだった>
うーん、ぱっとしない相場ながら僅に上昇したので、あまり愚痴ばかりも言えない、という感じでした。今決算発表と重なっているので、ちょっと混沌としている印象。とりあえず明日に期待します。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2月10日金曜 | トップ | 2月14日火曜 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。