ジャスダックが主戦場の株日記

売買の軌跡を淡々と綴っていきます。短命のブログに終わらないことを願うのみー

4月25日火曜

2017-04-25 19:12:06 | 日記
4月25日火曜
【本日持ち株の一部又は全部を利食いした銘柄】は (日計りを含む)

不二サッシ(急伸時売却) 62b
大黒屋(上昇時売却、信用)
インサイト(〃、現物)
日特建設(〃)
大盛工業(〃)
等です。
マネックスG の小幅急伸時に少しロスカットした。ネクストウェアと第一商品を上昇時にロスカットした。

【本日買った銘柄】は(再イン、買増し、1部持ち越しを含む)

アゼアス (信用)
アクロディア(〃)
プロルート丸光(〃)
日経W インバース(〃)
日経VI (〃)
穀物ETF (現物)
KOSPI ベア(〃)
等です。

日経平均 19,079.33 +203.45
JASDAQ平均 2,937.94 +17.48
ジャスダック値上がり 464銘柄
ジャスダック値下がり 165銘柄
為替  110円20銭台(16:15)
    110円30銭台(17:20)

  <日経平均強し、ジャスダックはお付き合い程度の上げ>
核実験がなければ後場から日経平均は強くなると思っていたが、ほんとに強かった。ジャスダックは値上がり銘柄は多いものの強い感じはしなかった。
 北朝鮮はまたいずれ核実験やミサイル発射実験をやるでしょう。
まだまだ朝鮮半島の危機は続くと思っています。よって積極的には買いづらく、ジャスダック等の小型株の安いのを小まめに拾ったりしていくと思います。東証1部銘柄を順張りで買ったりは、私のキャラでは出来ないので。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月24日月曜 | トップ | 4月26日水曜 »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。