遊行カメ日記

五十をとっくに過ぎた”おっさん”が、遊びなどについて書いた日記であります。

萌えてしまう乗り物

2017-07-17 15:33:22 | らくがき
「カブ」と「軽トラ」。
どうしても萌えてしまう乗り物です。

生活に密着していて相棒的存在。
タフでありつつも、お求め安い価格。

乗り手の利用方法がすぐに分かるような感じ。
風景にマッチして、違和感がない。

とまあ、こんな理由で描いてしまいます。
これに耕運機があると最高だと思うのですが・・・。





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 慣れてきたのかナ | トップ | ちょいと »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カブ (佐世保の絵師)
2017-07-18 07:42:17
カブが、いいですね。
乗り物は、地面についているように、見せるのがなかなかうまくいきません。
よい絵です。
軽トラは、色を少し入れればよりいいと思います。
楽しみにしてます。

合掌
釘付けになります (カメ)
2017-07-18 19:05:54
佐世保の絵師 様へ
見ると釘付けになります。
そして、「これは描かねば」となるのです。
なんでだろうと思うのですが、さっぱりです。

描いている時間は、幸せです。
日頃のあれやこれやが消えていく感覚は
一度味わうとやめられません。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む