遊行カメ日記

五十をとっくに過ぎた”おっさん”が、遊びなどについて書いた日記であります。

治っていないけどサ

2017-06-17 16:08:28 | 自転車


喉イガイガで鼻グスグス。
風邪が、まだ治っていません。
熱はないけど、これって快適じゃなんですよね。
でも、散歩くらいは。

ジリジリするけど湿度が少ない。
木陰を選んでランドナーで、ノロノロ。
新調したコンデジで紫陽花を撮影しましたが、なんかバサバサで元気がないような。
梅雨に入って、まともな雨が降っていないからでしょうか。



アイガモ農法とかいうのかな?。
私が近づくとガアガア言いながら逃げて行きます。
コガモ、かわいいっス。



川沿いの道脇に小さな花が群生していました。
バックパックの肩掛け部分に付けたカメラ入れから出してパチパチ。
コンデジ、便利ですね。



玉葱を買っていたら横から出て来て「国産のニンニク」は高いからどうだい。
麦藁帽子の下から、お爺さんがニンマリ。
どうやら、「作者」のようでした。
ついでなので、それもフロントバッグに。
これでもトータルで200円なのだから、お安いのです。

いつもエアコンが効いている工場内に居るので、気温の上下に対応が遅れます。
しかも風邪。
ただ、1時間以上スケッチブックを広げて立っていたせいか、なーんとなく慣れたような。
スポーツドリンクをちょこちょこ飲みつつ、ソーラーパワーを体内に蓄積したのでした。


早く、治らんかなぁ〜っ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝の風景 | トップ | 風景が先生 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む