遊行カメ日記

五十をとっくに過ぎた”おっさん”が、遊びなどについて書いた日記であります。

湿る

2017-03-20 21:08:15 | いろいろ
昼が近づくと雨が落ちてきた。
買い物でもなんて考えたのだが、なんか出たくなくなった。

テレビをつけたら、また、アレだよ。
馬鹿か。
画面を睨んでしまう。

私のようなアホでも、おかしいと思う。
それをマジ顔で議論している。
馬鹿か。
また、言ってしまう。

まともな人は・・・。
気持ちが湿ってしまう。

教育水準、低くないらしのだが。
どうも、あやしい。

品も知性も感じない。
誰が選んだんだろう。

洗濯物が、湿っている。
これは、時間がたてば乾くからいいけどさ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メタルペンギン | トップ |   
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
民主主義 (佐世保の絵師)
2017-03-21 08:28:46
みんなで選んだ人がやってますね。
どうも、当事者意識が薄くて・・・・。
衆愚政治ですかね。
もっと大事なことをやってほしいです。

合掌
正比例 (カメ)
2017-03-21 19:09:24
佐世保の絵師 様へ
選んだ人達に正比例しているのでしょうね。
危ないのが飛んできても、まったく・・・・・。
黒船待ちでしょうか、この国は。
それか、何かないとダメなのか。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む