遊行カメ日記

五十をとっくに過ぎた”おっさん”が、遊びなどについて書いた日記であります。

もっと

2016-12-31 15:31:51 | らくがき


マイカーの洗車とワックスがけ。
そいつを昼前にすませたんですが、ここでエネルギー切れになったようで自転車遊びはヤメ。
だるくってネ。

会社へ行くまでに描いたのに色を塗って遊ぶコトに。
3枚あったのをサ。

構図をきめたら一箇所からガシガシッとやっていたんですが、まんべんなく描くようになりました。
イメージ的には、白い紙から「それ」を掘るような。
そうすると、バランスがよろしいようです。



船を描いてしまったトキ、ドッドッドッと動き出しました。
背景をとか、考えていたのに。
なので、次の日にリベンジ。



スケッチブックを立てにしたら後ろが入るので、グッと持って。
ジョギングをしている人なんかの靴音が邪魔だったのも数分、集中してしまうと
さほどでも。

背景の家々を描いている途中、雨粒が・・・・・・。
ほぼ完成してはいたものの、ちょいとムカつきましたネ。

1日に1枚。
なので3日ぶん。
帰宅したらヘトヘトなので、けっきょく休みの日に塗ることになるんです。
その休みも、なかったりするし。

もっと、観た感じが描けたら。
仕上がるたび、そう思うんですよネ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うっとり、ばっちり、かっこよく | トップ | 初夢  かな »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

らくがき」カテゴリの最新記事