☆Happy Days☆

~4人&うさぎの日々の出来事~

素敵な一日

2017年06月08日 | 日記
おにいの高校の体育祭がありました

まさかこの天気でやるの?!っとビックリでしたが
子供たちは一生懸命取り組んでいました
子供には、こういうときには選択権がありませんね

初めての体育祭なのでお休みもとってあり
友達と見に行ってきました

おにいが覚えるのに苦労していた
学校の体操も見ることができ
なんだか少し彼の学校生活を見れたような気がします(笑)

そして、青春だなぁーなんて思いながら
見ていました

あまりの寒さに、前半が終わったころには
手や足の感覚がなくなりかけていて

お昼を食べてゆっくりしていたらあっという間に
夕方になってしまいました
初めましてのおかあさん達とも楽しく過ごさせていただき
私はこういうおかあさん達がすきだなぁっと
感じながら、母としての大学にむけての情報収集をやはり
しないとだなぁっと

夜は、ヨガの先生にこえをかけていただき
アロマでつくる虫除けスプレーづくりに参加してきました




アロマの良さにふれる時間となりました

濃い一日
今日は本当に素敵な方達と過ごせた日で
とってもとってもいい日だったなぁ





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 素敵なお店見つけました | トップ | 父親と息子 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事