Happy Days

~4人&うさぎの日々の出来事~

家族旅行

2017年08月21日 | 日記
長野の高原に行ってきました。
曇り空、雨もなんとか降らず
まさに避暑地という気温でした



私以外の家族は、トレッキングも登山も
スタスタと
私だけ、腿が悲鳴を上げていて
足の裏とかも痛くなって
たのしかったけど、つらかったし
息も上がりすぎ

ママ、大丈夫なの?
荷物もってあげるよと、弟君は
たいしたにもつでもないのに少しでも
私の負担をなくそうと助けてくれました
やさしすぎるやろー



そして、今回はホテルでのんびりしたいという
弟君の希望で、チェックインの時間にホテルへ






素敵なホテルだったのでのんびりするのには
最高でした

夕飯はバイキング
料理はとっても美味しかったのですが
あまり量を食べれない私は満喫できず
おにいは、きもちがいいくらい食べれていて
うらやましいー

弟君、念願の広いお風呂も何回も入りたいと
ホテル生活を満喫
おにいも、Wi-Fiがあり、満喫

各々、充実した日を過ごせました

やま、さいこー





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーチング | トップ | 続き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な写真♪ (ゆっぴ~♪)
2017-08-21 23:10:29
素敵な写真をじっくり見させてもらいました(*^_^*)
八ヶ岳だったの?
自然の中で過ごすっていいよね。
弟君優しい頼もしい男性陣だね
旅行って家族の普段見ない1面が見えたりするよね
私も長野旅行実現したい~
ぜひ (コーシン)
2017-08-22 16:12:02
ぜひ、旅行実現させて

なにが八ヶ岳なのかよくわかっていないのよ
1週間くらいのんびりしたい場所だったよ

私もまた、長野に行きたい

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事