3時のチョココロネ

2016年12月。クリスマスソングが嫌いに。

ホットカーペット

2016-10-18 20:55:07 | Weblog
買っちゃいました。1畳のを、お値段以上のアノ店で。
楽天ポイントが1300円分あったので使おうと思っていましたが、
楽天店では取り寄せ商品となっていて「え?品薄?」と焦ったのです。
本格的な寒さになったら物がなくなるかと思ったのです。

最寄りの某店に電話をして在庫確認。取り置きをしたことが私も大人になったもので。
散々迷って最小サイズの1畳に決定!
あまり電力を使わない弱い暖まり方のもの、オフタイマーのあるもの、お値段がコンパクトなもの。
いろんなサイトで同等商品を比較した結果、私はこちらの商品を選びました。

いろんなサイトを見ていたので、さらなる暖のために
ホットカーペットの下にアルミシートを敷いて、更にホットカーペットの上にラグを掛けることを覚えたのですが
それらはまったく購入に至っていません。とりあえず本体確保!!
だって付属はあとでいいんだもん。ホームセンターでいい。

冬大嫌いだけどホットカーペットがあると思うと頼もしいな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スッキリなこと。 | トップ | ぬっくぬく。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む