3時のチョココロネ

2017年12月。HELLO!DECEMBER!

お人柄

2017-07-08 05:55:32 | Weblog
イチゴ農園でのパートが始まりました。
楽しいです。
事業主さんの人柄も仕事内容も好き。

黙々と作業に打ち込める、自分のペースで休憩取ってよし、野菜のお土産付き(笑)
作業中は1人仕事だけど、任せてくれるところも好き。
人柄ってほんと大事。
仕事辞めるのって人付き合いのストレスがほとんどだもん。
で、職場も人も大嫌いになって辞めるの。
大嫌いになりたくないからもうひとつの早朝パート早く辞めたいって言ってるのに!
週一はダブルワーク…キツイ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 辞めたいんだってば。 | トップ | 暑過ぎる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事