南の海のワナビ

小説家を目指す「南野海」の野望ははたして達成されるのか?

「スターダストレックの精霊」初回4位

2010-09-02 20:24:56 | 作家への道
 ただ読みネットで「スターダストレックの精霊」第一回目の順位と投票数が出ました。
 20票、4位。
 ううむ。微妙な数字です。
 読んでつまらないと思われたのか、そもそもあまり読まれていないのか。
 まあ、かなりマニアックな話で、人を選ぶとは思いますが、そもそもここに載るのって、売れ線から外れた、自分の好きなものを好きなように書いている話ばっかりという気もするし……。
 とりあえず、次週に期待。

 というわけで、投票お願いします。
 ↓
 http://mkw.papy.co.jp/exzg/title.php?series_id=194




南野の小説(電子書籍)「二挺拳銃お姫様」「海の底のアルテミス」発売中。ともに税込み525円。
ケータイで読みたい人は、ただ読みネットから入って、「人気作が待望の電子書籍化」というところを探してみてね。

押してね。
  ↓ 

blogram投票ボタン
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年前期の新人賞全滅 | トップ | もうちょっとがんばりたい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二回目は (辰波ゆう)
2010-09-03 03:34:11
本日更新の第二章、色鮮やかな、そして華やかな展開ですね。次回期待してます。



ありがとうございます (南野海)
2010-09-03 06:22:54
来週は順位アップを狙います。

コメントを投稿

作家への道」カテゴリの最新記事