凸凹 Life (でこぼこライフ)

日々の楽しみは食と映画とケータイ電話!
身近で起きた出来事を、ダラダラと書き綴ります。

イースターワンダーランド モンスターズインク

2010年05月06日 | ディズニー
前部を「トイ・ストーリー」、後部を「モンスターズ・インク」で賑やかなイースターパーティーフロート。
こちらはそのモンスターズインクのマイクとサリー。ハットに身を隠したランドールも何気に参加してます。マイクもサリーも特に衣装を着なくてもイースターパレードにそのまま参加出来る色してるね。
フロートを飾るタマゴにロズや他モンスターの姿も見られ、前部の「トイ・ストーリー」組と見事にマッチングしたフロートに仕上がってますよ。
2012年にPart2の公開が発表になったモンスターズ・インクですが、TDLでも若干リニューアルがあったらしく、より楽しくなったらしい・・・。
こちらはもう少しゲーム性があるといいんだけど、採用されている最新技術に驚き満載なので、けっこう好きです。(奥さんと娘は、もういいとか。)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
考えて発言して (名無し系)
2013-03-01 09:04:06
パレードに関してはとても状況や楽しさが伝わってきました。ですがアトラクションに関してですが、モンスターズインクファンからして少々不快感を感じる発言だったかと…ディズニーの凄さ、分かってますか??上から目線はやめてください。もう少しきちんとディズニーを、モンスターズインクという作品を理解して発言してください。