tamiのブログ

このブログ・・・妄想ー空想大好きな私が、勝手に楽しんで・・・勝手に文字にしています。ボロボロですが(笑)

reliance

2017-03-06 13:39:24 | 序章・予告編


※から・・・

似た感じと思いつつ・・・やはり落ちたと感じましたが・・・消しも勿体なくて出します。


色んな描写はあれど、そこは自主でスルー出来る方のみ 読んで頂けると信じます。
これは・・・な所はRを先につけましたが・・・本来は全体なのでしょうかね。

こんな空想した tami ・・・病んでたかな・・・



*****


雪が赤い・・・・白かったはずの舞い散る雪が少しずつ染まった・・・

寒さは感じる事もない・・・

足跡が消えただけでホッとした・・・

繋いだ手が離れずにホッとした・・・

小さな可愛い手は自分だけに 向けられていた。

温かさは一瞬だった・・・止めどなく溢れたから出なくなった・・・

楽しみさえ見いだせなくなった・・・

ふと気付くと足枷が嵌まった事に気づいた・・・分かっていても・・・取り方は知るのに・・・

声がする・・・笑い声だった・・・それが囁きのように小さくなった・・・

自分へ笑みを残した・・・

今はそれだけが頼りだ・・・それが自分を生かしている・・・

それしかないと知る・・・あと少しと信じ生きるだけだ・・・


-end-


reliance へ続きます・・・

が、ここで詩として諦めて別へ飛んでも(笑)よかろ!

具体的描写はほどほどな描写に・・・それでも想像したなら止めて頂けると有り難い・・・


去年の11・28に3話の コレ見つけ、題名を決めてスタート・・・ENDは今年3月に・・・長かった・・・

最初はいつかも分からず・・・見て保存すると日付は動くので・・・本当の始まりは いつやら・・・

ex・・・を出してるので、今は直し不可・・・出せそうな時に※を刻むので・・・

妄想は激しく・・・それは自分だけにして、穏便に・・・・

題名にRがないけど、読む方・・・個人様へ任せます・・・申し訳ない・・・

確実に嫌な時は確実に載せてますから飛ばすか閉じて頂けると信じます。

-tami- でした。

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« exceed 20 | トップ | exceed 21 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。