abcdefg

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

交流会

2024-04-15 22:24:00 | 日記
ビジネスzoom交流会でした


私いつもそんなに喋ってなくて
話振られても
あ、いえ、あ、はい🫣みたいな一言しか
言わないんだけど


テンパってる感じが面白いようで笑


私からしたらみなさん
緊張とかなしになーなーで話してらして
すごいなと思う🥺

なので
私も合わせてなーなーのように話してみるも
初っ端からいじられ笑


グループトークでも
みかさんのYouTubeやインスタライブ見たい
癒されそう
してくださいよーて😳


私、本当に人と話すとき照れるんよね
一人キャハキャハしてて
なんかキャラ変なんだよね笑


病院の診察とかも
顔真っ赤になるし
心臓ドキドキしすぎて
心電図読めへんて言われる笑
産婦人科の先生にドキドキしてんのて
突っ込まれたことあるし😞

皮膚科とかで顔が近いだけで
あの、先生この距離ちょっと笑ってしまうて
遠ざけて

パーソナルトレーナーとかで
近くで触られようもんなら目つぶるし笑
目つぶるなつぶるなて言われたことある笑


このテンパリを治したくてさ
落ち着いて皆さんのようになーなーに話そう
としてるんだけど
なんかバレるんだ🤔
もぅ歳だからキビキビ話したいんだけど、、


みなさんコンサルとか頼んでるんだとか
すごいなぁ、、
私はコンサルとか頼んでも
インスタライブしなさいとか
顔出し動画作れと言われても
勇気ない、、
怖いもん、世間が😮


でも
沢山DMとか下さって
仲間ができるて嬉しいな🥰





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。