みーさんのほのぼの日記

~みーさんが日々送る日記~
主に三重県での大学生活、教職、環境やアルバイト、韓国、
ショッピングについて書きます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

水風呂(笑)

2016-11-02 23:39:12 | 日記

今日はもう投稿しない!って思ってた
けれどどーしても書きたくなって
書きます(笑)

昨日はお風呂のお湯を出してもずっと水でした。
気のせい&現実逃避して寝ました。
昨日の時は明日には直るだろう〜と思って
今日の朝入ってみました〜
水風呂でした
すーんごく寒かったです(笑)

お家はたまにお湯を出していてもお湯→水→水→お湯
みたいなお湯がずっとでない事が時々あるので
朝の水風呂も気のせいかな?って思いました

今日帰って流石におかしいと思い、確かめたら
やっぱりずっと水しかでませんでした(笑)
流石におかしいぞと思って、友達に教えて貰って
調べて外にあるどこかのボタン押しました!!
そしたらお湯がでてきて直りました!!!!!

直ったことはよかったんですけど・・・理由が
「流量オーバー」??流量オーバーって・・・?

流量オーバーは普段使うガスの使用量よりも
上回って沢山使うと止まることとぐぐったらでて
きました(´・_・`)

え?滞納もしてない、何にもしてないのにそんなの
理由って悲しくなりました(;_;)笑
またガスが止まる気がしますね。(笑)

おわり

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ANNIVERSARY TERRACE♬*゚ | トップ | in栄 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。