みーさんのほのぼの日記

~みーさんが日々送る日記~
主に三重県での大学生活、教職、環境やアルバイト、韓国、
ショッピングについて書きます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

なばなの里

2016-12-28 20:34:27 | 日記
私の誕生日が近くどっか行こう〜
ということでなばなの里に行きました♪

初のなばなの里へ🚋💨
潜るとまずこの綺麗なアーチが!

本物の紅葉やイルミネーションの紅葉が
ありとっても綺麗です✨✨

先に進んでいくと⋯綺麗なイルミネーションの
トンネルに着きます!

自撮りスポット?(笑)
みんな自撮りしてました(笑)


そしてメイン!!!「大地」!
四季折々の綺麗な場面に感動です✨
下の一番前から↓

2階の上から↓

イルミネーションの映像がこんなに
綺麗だと思ってなかったです!
心が浄化されました😢(笑)
三重にきてずっと行きたいと思ってきた
のでやっといけてよかったです!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レッドロック&Brigela | トップ | 鍋パ♡ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あ)
2017-01-11 18:34:37
LED(笑)
なばなの里 (みーさん)
2017-01-21 16:57:29
unhownさん!
コメントありがとうございます!
そんなLEDだなんて言わないで(笑)
夢をもって行きましょう(笑)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。