みーさんのほのぼの日記

~みーさんが日々送る日記~
主に三重県での大学生活、教職、環境やアルバイト、韓国、
ショッピングについて書きます

介護実習★

2016-10-19 18:39:09 | 日記
月曜日から介護実習にいってます!
朝が早くて辛いです

でも実習は思ってたよりも楽しくよかったです
利用者の方々がしっかりしている人ばかりで、お話しするのが楽しいです!
たまに同じ話を何回もするときがあるけど…(笑)
また従業員さんも優しくしてくれてよかったです!

今日は「まっかな秋」を歌いました!
みんなの代表でマイクで歌ったので恥ずかしかったです(笑)

木曜日に介護実習先でレクをします!
レクの内容は「魚釣り」です
今魚釣りのイラストを切ったり、

景品のメダル作りをしています!

明日がレクをやる本番なので、ちゃんと準備して
上手にできるとよいです
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 名古屋科学館に行きたい!チ... | トップ | 面白いブログ! »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうも、お疲れ様です。 (kokuro)
2016-10-19 19:24:57
 私、大学時代 大変だった思い出があるから。気持ちわかるよ。どうぞ引き続き実習へ!
Unknown (Unknown)
2016-10-19 19:25:57
実習お疲れさまでした。
お疲れさまです! (みけ)
2016-10-19 22:32:22

実習頑張ってください(*´◒`*)!
介護実習★ (みーさん)
2016-10-26 13:34:23
kokuroさん
実習無事に終了しました!!
レクもいい感じにできてよかったです☆
介護実習★ (みーさん)
2016-10-26 13:36:49
Unknownさん
5日間の実習長かったです
無事終わってよかった!!
介護実習 (みーさん)
2016-10-26 13:38:06
みけさん
レクの魚手伝ってくれてどうもありがとう♡
今度おいしいもの食べに行こうね!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。