育美の徒然日記

毎日することもなくお琴に向かって・・・
箏曲演奏家・渡辺育美のよしなし事を徒然なるままにお伝えします♪

快進撃のペア

2017-07-11 08:50:40 | 日記
土曜日に沼津市中体連のソフトテニス個人戦でした。
あっついあっつい^^;
プレイしていない私ですらフラ~っとなりそうな気温。
そんな中で次男ちゃん、準優勝!! 3回目!
ペアが変わり、初めての公式試合。
結果を残せて良かったです♪

優勝・準優勝とも暁秀wイェ~ィ♪
それにしても
秋、春、夏とも「準」を外すことができなかったのは悔しいなぁ。

でも今回の次男ちゃん。
背中から腰にかけての痛みが取れず、痛止めを飲みながら頑張りました。
痛みと熱さに耐えながらの戦い。
2回戦、3回戦は一番暑い時間帯に連戦。
今回はとりあえず県大会へ行けるところまでいければ。。。
と思うような状態でしたが踏ん張りました。

次からの8位決定戦、準決勝と次男らしさ全開で決勝に辿り着きました。
今までの中で一番次男らしい試合。
ケガのせいか、少し力が抜けていて逆に良い感じw
「強さ」より「うまい!」という印象の試合内容でした。

県大会は今月末。
団体戦も優勝しているので個人と団体で2日間。
勝ち残れば3日間。
背中。。。治るといいなぁ。治したい!

そして母の応援団終了までのカウントダウンが聞こえてきた。。。。
寂しさが ちょっと顔をのぞかせているけれど、まだまだ楽しい時間は続いているのだ!
1戦でも多く試合しておくれ~!
がんばれp(^ ^)q


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 金メダル♪ | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。