育美の徒然日記

毎日することもなくお琴に向かって・・・
箏曲演奏家・渡辺育美のよしなし事を徒然なるままにお伝えします♪

幸せ~って何だぁっけ♪なんだぁっけ♪ってCMあったよね

2016-12-10 09:00:21 | 日記
8日の紀尾井ホールでの「桜七本」終わりました!
終演後に家元の先生方から講評をいただける、というこの演奏会。
舞台は常に大事に、良い緊張感をもって臨んでいるものの今回は別の緊張感が漂いました^^;
師匠もリハーサルから付きっきりでいてくださって、一緒に演奏してくれたお二人や周りの皆様に助けられ無事に終えることができました。
ありがとうございました。

さぁ!次はお弟子さん方の番w
11日に沼津市で国際交流フェアが開催されます。
こちらに在住している各国の皆さまとの文化交流です。
日本文化の紹介の一つとして筝曲の演奏と体験会をしてきます。

今回は加藤学園高校筝曲部と暁秀中・高等学校の生徒さんたちも参加♪
昨日は午前中加藤学園でグリーンウィンド。
午後に暁秀で春の海のフルート入での練習。
夜はお弟子さんとお稽古。

こうやって毎日、携わっていられることに幸せを感じてしまう♪

そして今日は今から次男ちゃんのテニスの応援に行ってきます!
これまた 別の幸せなのですよ^^

行ってきます!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダブル加藤w | トップ | よし!3位だ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。