育美の徒然日記

毎日することもなくお琴に向かって・・・
箏曲演奏家・渡辺育美のよしなし事を徒然なるままにお伝えします♪

芸術の秋とスポーツの秋の話

2016-10-16 23:30:10 | 日記
芸術の秋、スポーツの秋で大忙しの土曜、日曜でしたw
昨日は三味線の師匠、良波先生の追善演奏会。
20年ほど前に「花の心」で始まったご縁。
最後の区切りも同じ「花の心」でした。
なんとも感慨深い演奏会でした。
良波先生! 無事に終えることができましたよ!
そして次男はスポーツの秋!
沼津市の新人戦(個人戦)です。
今まで練習試合も欠かさず観戦していたのに こんな大事な試合を見ることができなかったなんて!><
私、お天気魔女のだったはずなのに。。。。
順延で演奏会の本番と重なってしまいました。
楽屋で主人からのメールを今か今かと待ちながら(笑
結果は!
ジャジャジャジャーン
暁秀同士で決勝を戦い 準・優・勝!!
前回の団体戦優勝に引き続き、
1位 2位 3位を暁秀で独占♪
出場したチーム皆で1回戦は突破!
ベスト8にも1チーム入っていますw
次男ちゃん
2日前に転んで左肩から背中を負傷。
外傷はないものの筋肉を傷めたらしくジャンプしたりサーブやスマッシュすると痛い><
左側をかばって動かないように体にくっつけて打ったりしてるので
バランスがとれない><
ちゃんと試合ができるのか。。。と心配していたのですが。
良かった! 本当に良かった!
痛々しくて観戦できなかったかもしれないので、演奏会があって良かったのかも??
さぁ!
行っくぞ~! 東部大会♪
そのころには次男ちゃんの痛みもなくなってきているはず!
23日の団体戦は観戦できるので楽しみです♪
みんなの笑顔に私もつられてニヤニヤ~(笑w
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 良波先生と音枝子先生 | トップ | あ!そうそう パパは優勝です »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。