洋菓子店3月のうさぎ

お店のこと1割。店長の日常1割。8割駄文

更新こーしん。。

2016年09月15日 | 日記
先日本当にお久しぶりに
茶龍路さんがいらっしゃって言うことには

なんか小さなことでもいいからブログ更新すると
たくさん見にきてくれるようになるよ!
。。。とのこと。

彼女は毎日忙しく飛び回っているのに、
まめに更新していて本当に頭が下がる。

確かにこんな開店休業のブログなど
あっという間にぺんぺん草が生えるってもんだ。


それにしても。。。ネタ。
ネタ。。。ね。

探すときには意外と見つからないもので、
強いて言えば







ありえないほどこんがり焼け焦げたクッキーとかー(滝汗)


い、、いや。
久しぶりにでてきて、
何も恥を晒すことはなかろー(泣)


そんなわけで、ただいま全力で焼き直しております。。。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 言葉にできない | トップ | 台風接近中 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事