洋菓子店3月のうさぎ

お店のこと1割。店長の日常1割。8割駄文

夏のケーキ屋さん♪

2017年05月18日 | 日記
くみちゃ~ん♪仕事仕事!

え?豊洲の汚染が気になって仕事が手につかない?

ダメウーマン!!

安全に使えるようにするには最低でもいくらかかるかわかる?





はい・・・




ご一緒に・・・・













35億!










・・・
・・・









そんなおったまげーなニュースから始まった木曜日♪


伝票整理くらいしかしておりませんが
あっという間に終わりそうです。こんばんは。(汗)


4月から定休日が水曜と木曜、そして日曜となり
二日休んで二日働き、二日働いては一日休みと
夏場のキリギリスみたいな生活を送っております。


うん。

そう。そうだね。
冬場はキリキリ舞いで働きます(泣)

よいこのみんなはマネしちゃーだめだよっ☆
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 定休日変更のお知らせ | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む