日日是好日♪~Every Day is a Good Day.~

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最後の小学校運動会

2017年05月28日 | 日記
次女の運動会がありました。

次女は足が早いため6年間リレーの選手になりました。

100m走ではぶっちぎりの1位✨

リレーではアンカーになりましたが、
他の子が転んでしまったため2位!
それでもみんな頑張ったと思います!


組体操では、小柄じゃない次女は土台(笑)
見つけられず(笑)


活躍の場が運動会しかないので
次女は早くも「早く運動会やりたい!」と言っていました(笑)

小学校の最後の運動会お疲れ様でした。

とはいっても、
来年は長男くんが入学するので
まだまだ運動会は見に来ますけど(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。