日日是好日♪~Every Day is a Good Day.~

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

肌年齢

2017年03月21日 | 日記
今日は、なくなった化粧品を買いにショップによりました。

寄ったついでにお肌チェックをしてもらいました。


肌年齢-3歳


微妙。。。


まぁ、今、最強に肌状態悪いしっ!!
季節の変わり目だしっっ!!

と、言い訳しつつ(笑)


美容液も購入。
お金なーい!
本当に女ってお金掛かる!
歳を取ると余計に!
若い頃はお金を自由に使えたから化粧品の価格なんて気にしなかったけど、
主婦ともなると、そうもいかないからね。
節約しつつ、手は抜かずに!
頑張るしかない!

綺麗なお肌になっておくれ。
ぷるんぷるんになりますように✨



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。