日日是好日♪~Every Day is a Good Day.~

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

読書の日々

2017年09月22日 | 日記
今日は雨が降ったり止んだりしてますが、、、傘忘れた

びしょ濡れで帰るのか〜〜
嫌だな。。。


今年に入って今までに読んだ本が
62冊。今は63三冊目を読書中です。
年間100冊目標でしたが、
どうも到達出来そうにありませんね。
こんだけ読んでも頭が良くならない私ってばヤバイっす。


本は読んではいるが、面白かった〜〜と言うものにはなかなか会えず、それぞれ面白いんだけど、それだけっていうか。。。
それでも、満足なんですけどね。


今回読んだのは「はさみ男」
こちら、ネットでもオススメされてるだけあって面白かったです。
機会があったら是非読んでみてください。


今読んでるのは「神様の裏の顔」
こちらも面白そうな予感。
ページが進みます!


オススメあったら教えてください〜〜


今日も半身浴して、早めに寝よっと!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。