日日是好日♪~Every Day is a Good Day.~

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

旦那っていらなくない?

2017年06月17日 | 日記
ほんと男ってああなんだろう。


自分は仕事しかしていないのに、
忙しい忙しいと言い、
何を聞いても、確認しても曖昧にしか答えない。
私は、仕事に家事、学校の係、
子供の予定まで頭にいれて動いていますが??
絶対に私のほうが忙しいから!



どこに行くの??と聞いても
場所は言わず、仕事だよと一言。
なら、私にも聞かないでほしい。
答えたくないわ。


よく家にいるくせに
家のことはやらない。
一時期やるようになったかなと思ったけど、ひと月ともたず。


はぁ、やっぱり、離婚しておけばよかった。。。
いらねー。まじいらねー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ランドセル | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。