日日是好日♪~Every Day is a Good Day.~

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

前髪ウィッグ

2017年01月31日 | 日記


前髪ウィッグ買ってみました!

今の私は前髪を伸ばしっぱなしだったため、切りたいけど、どうしよー!状態でした!
で、ネットで見つけたのがこちら、
前髪ウィッグ〜!(笑)

値段も安いし、
髪の毛が細くてペタンとしてしまう私には、前髪分の髪が増えてくれたら
それだけで嬉しい!

ウィッグ感出ちゃっていたら嫌だけど、会社の人には前髪切ったの?と聞かれるくらいナチュラルでしたし!

若くなったと(笑)


美容院行けって感じですが、
これでまだまだ行かなくても平気かも(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。