辛すぎる( ´△`)

2017-05-18 23:48:14 | 日記
火曜日。



フィン(ハイドロテック2)を付けてフィントレ500mの後、100mを2分サークルで5本をフィン付き、5本をフィンなし。

だいたいいつも1:37くらいで帰って来てたのが、1:30くらいで帰ってこれるようになった。

体幹が安定してハイエルボーがいい感じに(^_^)v


水曜日。
まだまだ日曜の疲労が抜けないけど、3種目ハード。
まずはラン1km。

1km-3:03

頭がクラクラ( ´△`)

ローラーでドリルの後、4分ハード。

347W-4:00


辛い…短い3分レストで1分ハード1分イージー3本。

さらに3分レストでタバタ( ´△`)

orz

目の前がクラクラした。

スイムはフィントレの後、スイムで1000m。
今日も100mを1:30で安定(^_^)v


木曜日。
ローラーから。

ハード2分(310W)とアイアンマンペース2分(240W)を7本。
疲労でパワーが出ないけど、アイアンマンペースは変わらず。

272W-26:00

( ´△`)

頭がクラクラで肺も痛い。


その後、スイム。

フィントレ400の後、100mを3本、1:40サークルで3セット。

余裕はあるんだけど心拍が上がらない( ´△`)

最後に500m通しでフォーミング。
1:44/100mペースで終わり。

計2000m。

だいぶ水分が抜けたらしく、脚つりが酷い。


土日でハードな練習も終わりだ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« だるい土日 | トップ | 救急車で運ばれる(何回目だ?) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。