解毒

2013-02-04 23:24:16 | 日記
昨日もじてトレ後にジムトレ.

回数は10回5セット

レッグプレス:123kg
レッグエクステンション:75kg
レッグカール:65kg
バックエクステンション:93kg
コアトレ(うつぶせ):2分ー1分×3セット


レッグプレスはあと10kgで最大負荷,2月中には最大まで上げたい.
バックエクステンションはすでに最大負荷.
レッグカールとエクステンションも最大まで上げられれば,とりあえずは十分だろう.

筋肉の使い方を憶えさせるためにエアロバイクで200W-10分.
たぶん実際は180Wくらい.

家に帰って飯喰って少し寝た.
起きてトイレに行こうとしたら・・・



相方の仕業である・・・


日が変わって今日は会社の同期と飲み会.背筋が酷い事になってるので肉を中心に食べた.
もちろん2次会前に逃げる.ってか月曜から2次会とか・・・


そんなわけで22時30分に帰宅.
ポストを見ると自動車連盟から登録更新の便りが来ていた.
登録期限は3月25日,自分の誕生日の前日だが早めにやっておこう.

3月25日の次の日は自分の誕生日だ.もう一回言っておく.


さて今日は集中して20分メディオ1本.
相方の張ってくれた張り紙を見てやる気を出す.

心の中ではエイドリアンが「Win...Win!」と鼓舞してくれる.

メディオ:250W-20:00

230Wから上げていって255Wまで,ミッキーがSPEED!SPEED!と俺を鼓舞する.
昨日の筋トレのせいで脚が動かない.最近,特に左脚がどうも弱い気がする.

とりあえず途中で辞める誘惑を断ち切って20分出来たので良しとしよう.

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (埼玉)
2013-02-05 02:51:39
近くに応援してくれる人がいる事は幸せですね。私も応援します!
返信する
Unknown (かえくら)
2013-02-05 22:44:12
俺はいま、猛烈に感動している…>_<…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。